人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京旅行

先日2泊3日の東京旅へ夫と二人で出かけてきました。
娘はじーじ・ばーばにお願いして(いつもありがとう!)
大人な旅へいざ出発!!!
東京を離れて9年になるので、
楽しみで仕方ありませんでした。


*********************

私たちの選んだホテルはこちら
素敵なホテルにうっとりしました。
お部屋からの眺めはご覧のとおり
東京旅行_c0187008_15163383.jpg




















早々にcheck inを済ませて向かった先は
偶然見つけたこちらのお店
最高においしくて涙が出そうでした。
昼間っからワインをいただき、テンションも上がります。

次に向かった先は~~
原宿から歩いて10分くらいのところにある
東郷寺の骨董市
東京旅行_c0187008_15272848.jpg














13年ほど前夫が近所で働いていたので
早朝から顔を出していたそうですが
私は初めて!
想像以上に面白い場所でした。
ここでは古くなったシャベルとガラス瓶を購入!

そして今回の旅の本当の目的は~~、
15年の付き合いになる親友へ、サプライズパーティーでした。
これはもう大成功!!!
涙あり笑あり・・真夜中まで女子トークは終わりません。
夫は別行動で旧友との飲み会。
たまには別々に時間も忘れてハメを外すのも大いにアリ♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


翌朝、さわやかに目覚めて・・・と言いたいことろですが
二日酔いのため、シャワーを浴びて半身浴をして、
さっぱりしてから
おいしい朝食を食べ、
元気に出発です♪

目黒・恵比寿・代官山~~
東京だといくらでも歩けるから不思議♪
私たち好みの品が揃う
ビームスに
こどもビームスがありました!
ここで買ったこの長靴

東京旅行_c0187008_15384266.jpg













1年中長靴をはく子供。
このかわいい長靴ならばママもにっこりです★

そして私が今回の大物買い物は~~
こちらのお店で買った
斜め掛けバック。
こどもとお出かけを楽しむなら絶対斜め掛けバックが◎
東京旅行_c0187008_15432851.jpg




















春らしい色合いで女心わしづかみ^^



こどもと離れての夫婦の旅。
ちょうど帰りの2月3日は入籍記念日ってこともあり
最高に楽しかったです。
食事中には必ず、
「〇〇ちゃんどうしてるかね~」なんて
どちらともなく話すけど、
こうして楽しめるのは義両親のお陰。
いつもいつもいやな顔しないで子守りを引く受けてくれる
優しい二人に、今回は奮発したお土産を買って帰りました。
7月には親友の一人が結婚。
また東京に行くのですが、
今度は娘も一緒に行けるかな??

最後にスタッフにも・・心をこめて、
休日ありがとう♪
by Un-sorriso | 2009-02-06 15:52 | 毎日