人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

3月15日は
娘の5歳の誕生日♪
あいにくその日はママもとうちゃんも朝から晩までお仕事=3

定休日に合わせて、翌日に家族そろってお祝いしました♪

プレゼントは
お外遊びで体力増進を願って~
誕生日_c0187008_2014467.jpg





さっそく大喜びで何度も何度もしてました。

そして・・・
夕飯!

誕生日_c0187008_20254919.jpg















から揚げと、サラダと、エビマヨと・・・
それからポン酢のパスタ!(またかよ!)

春になって毎年誕生日には出始めのチューリップを年の数だけ
飾っています。
今年は5本♬

まだまだ5歳の娘。
ママは生まれてから5年しか経ってない
あなたに、多くのことを求め、期待してしっているかもしれないね・・・。
ゆっくりでいいよね、あなたのペースで、
ゆっくり大きくなろうね。

誕生日_c0187008_20311328.jpg











最近お風呂に入るのを嫌がる娘。
日が伸びたし早めのお風呂も風邪ひかないよね~!
ってことで3時過ぎたら温泉へ~。
車で5,6分の所にあるシルク温泉♪
娘のご機嫌でお風呂上りには広間で麦茶を
おいしそうにゴクゴク。
疲れたのか、7時半には電池切れ・・・。
バーバが編んでくれたチョッキを着て
いつの間にか夢の中でした。
by Un-sorriso | 2009-03-17 21:39 | 毎日