美味しかったあれこれ

ハンバーガー後の左手はお風呂入るまで
ハンバーガー臭に侵されておりましたー。


c0187008_0351622.jpg


c0187008_0351717.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2011-09-07 00:34 | おでかけ

花火大会

2人で花火大会。

去年より、楽しめてる!

沢山の人混みも少しずつ
慣れるといいね。

それにしても、この笛。700円って高すぎ!
バイキンマそっこーもげたし( ̄^ ̄)ゞ


c0187008_2134267.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2011-07-23 21:01 | おでかけ

3人で

ランチに。
そば粉のガレット。
パリパリで美味しかった。
しかし女3人集まるとろくな話はしないのだ。

c0187008_185317.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2011-07-05 18:02 | おでかけ

しゃべったーー

バシバシ語り合って最高だった。
サンドイッチ美味しかったー。
またいこー!

c0187008_2352461.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2011-06-30 23:03 | おでかけ

三宮へ。

久しぶりの夫婦の日。
ピッツァに決定!

c0187008_21534669.jpg


c0187008_21534716.jpg


c0187008_21534858.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2011-06-15 21:53 | おでかけ

姉家族と母と。
おいしいほうとうも食べました。
anちゃんもモリモリ食べて。
楽しかったね~。
c0187008_1035912.jpg
[PR]
by Un-sorriso | 2010-09-04 10:04 | おでかけ

お買い物♪

週末のイベントのお買い物へ行ってきました。

anはばーば建にお願いして久々に
のーんびりお買い物。

いつもは必要最低限のモノしか見られないけど
今日はそんなことなく。
心置きなく~~。

でランチに選んだのは
スペイン料理
c0187008_18425526.jpg

c0187008_18432950.jpg

c0187008_18435332.jpg

c0187008_18443051.jpg




んー。ホール担当の男の子。
んーーーー????
もうちょっとやる気だそーよ。


スズキのソテーに野菜の泡のムース。
泡のムースって最近何かと目にするけど
初めて食べました。


スペイン。行きたいなぁーーー。



そして
今日の夕方入道雲を見ました。
夏らしい雲。
c0187008_18493656.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2010-07-16 18:50 | おでかけ

友達とドライブ

先日呉服屋さんの友達とanと
2時間ほど車を走らせておいしい巻きずしを
買いに行きました。

巻きずし20本予約。
二人で40本予約なり。

あっという間に完食。
写真なし・・・。

ランチに寄ったお店。
友達のセレクト。間違いなしてした。
いつもありがと。

茅葺屋根のカフェ。
c0187008_2195924.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2010-04-13 21:16 | おでかけ

お二人様。

今日は仕事もお休み。
旦那さまとしばし離れて過ごしています。
いつも一緒。べったりが好きな私。
仕事が一緒だから毎日ハッピーなんですがね。
たまには解放してあげようってことでね。

スタッフからランチしませんか??と
お誘いが。
うん。いきましょ♪いきましょ♪

で近所の2度目の来店。

c0187008_18441541.jpg


かわいいカプチーノのイラストに
女子心がくすぐられ。
お腹いっぱい♪
[PR]
by Un-sorriso | 2010-02-15 18:47 | おでかけ

で、次の日は義両親がアウトレットに連れてって♪
なんてかわいいお願をするもんだから
『いいよーーー♪』って。
三田のアウトレットへ。
出だし好調。
c0187008_18265676.jpg

このままじーじとばーばにanをお願いして
私はショッピング三昧と思いきや
じゃー、私たちあっち行くねーって二人で仲良く別行動!!
????わー。予想外の展開。
でも、たまには二人きりでショッピングもいいよね~。
どうぞどうぞーってanと二人手をふりました。

GAPでデニムを買ったり、
買ったデニムのタグを見たら
made in Cambodiaだった。
驚き。

でanはお昼寝にいり、抱っこしながら
ベンチで一休み。
30分後に目を覚まし、
スタバへ♪
c0187008_1832444.jpg

キッズのミルクを注文。
大満足のan。

最近ぐずることの少なくなったanのおかげで
お出かけもとても楽になりました。

ちょっと、この↑anを挟んでじーじと歩くのは私では
ありませんよ。これ見た友にunちゃん痩せたね~っ言われましたが!!!
こればーばだし(大汗)

[PR]
by Un-sorriso | 2010-01-09 18:32 | おでかけ