カテゴリ:お買いもの( 3 )

つい買っちゃうモノ

ユニク〇のTシャツ。
子供サイズってやっぱりかわいい。
c0187008_19455345.jpg







旦那さんがCMみて
スターウォーズのTシャツ
これほしーっていうもんだから
お店に行ったは最後。
あれもこれも。
これもあれも。

ミッキー&ミニー
やっぱりかわいい。
[PR]
by Un-sorriso | 2010-04-22 19:47 | お買いもの

ほしかったもの

買ってしまいました。
バスローブ!!
c0187008_18451469.jpg


寒い時期、anの身支度を優先にしていると
お風呂上がりせっかくあったまった母の体は
冷えるのです。
これは困ります。

で、さっとくるめば冷え知らず。

お風呂タイムが楽しみです。

冷えは万病のもと。
冷え取り靴下も一緒にお買い上げ。

明日からお茶漬けやわー(笑)
[PR]
by Un-sorriso | 2010-01-09 18:45 | お買いもの

ふら~っと

地元のショッピングセンターへ
幼稚園帰りのanと出かけてみたら、
なんとありました。
an用にパーカー&↓で私が着用しているカーディガン。
c0187008_16114694.jpg

地元ではめったに洋服は買わない私たち。
でも今日はイイお買いものできました。
夕方のお決まりの夫からの
『何してんの~?』コールに
『0ィティーでかわいい洋服買ったよ~』といったら、
え?大丈夫?と聞かれました(笑)
さわり心地のいいモノが大好きな夫。
これを着たanにひっつきまくるだろうな~♪
[PR]
by Un-sorriso | 2009-11-11 16:16 | お買いもの