カテゴリ:ビューティー( 3 )

ゆかたー!!

今日はお友達のHちゃんとこへ
浴衣の着付け教室に行きましたー。

去年から着物の魅力にどっぷりハマッってしまったけど。
一人じゃ着れなくて。

いつもHちゃんのお世話になってたの。

週末まーちゃんが京都いこっか?って
誘ってくれたので、夏祭りシーズンの京都へは
やっぱり浴衣で行かなくちゃって。

んでHちゃんに弟子入りしたわけです。

なでしこ柄。半帯は麻。
着物と違ってとっても軽く。洋服感覚で楽しめる浴衣。
一目ぼれして買ってよかった。

普通浴衣は柄あわせしないで仕立てるのが一般的だけど
Hちゃんとこの呉服屋さんは違う!!

仕立て屋さんにぜーんぶ指示して
見事な柄合わせ。
c0187008_21263942.jpg

がっちり体系の私でも
すらっと着こなせるように・・・。

素敵な浴衣。
大切にガンガン着たいと思います。

明日も教室開催です。
よろしくー。

来週末のお仕事は浴衣で参加です。
[PR]
by Un-sorriso | 2010-07-08 21:27 | ビューティー

コラーゲン

先日久しぶりのまつ毛のエクステしてもらいに
知り合いのエステへ。
ここで出会ってしまったのです。
生コラーゲン様に。
c0187008_1832275.jpg

今日からお世話になりますっ!!
[PR]
by Un-sorriso | 2010-01-27 18:04 | ビューティー

エクステ

今日はエステサロンへ足を運びました。
ソウルでharの案内の元エステを受けたことは
あったけど、日本でしかも自分から予約をして…なんていうのは
はじめてのこと。

お知り合いの方がされてるエステサロンということもあり、
緊張もほどほどですみました。

夏からダイエットや美容に興味を持ち始めて
これからは自分の為にも投資をしていきたいと
思うようになり、まずはまつ毛のエクステです。

途中ちょっと目にしみましたが、
接着剤による反応もなく、順調に終わりました。

c0187008_155945100.jpg

本当は今とっても忙しいのです。
山積みの仕事が目の前に溜まっています。
そんな時こそ、自分への時間。
とっても気持ちのいいものです。
[PR]
by Un-sorriso | 2009-11-11 16:02 | ビューティー