カテゴリ:Seattle( 8 )

SEATTLEより 8

シアトルの知人と一緒に海沿いを散歩したり、
市場まで3人でテクテクあるいたり。

シアトルは坂がいっぱい・・・・

いい運動になった。

c0187008_19594015.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2010-10-08 20:02 | Seattle

SEATTLEより 7

そうそう、シアトルといえばコーヒー!
ここのコーヒーは最高に美味しかった!!
普通に注文してもダブルショット♪

c0187008_7575937.jpg


ここのコーヒーショップのこのバリスタに淹れてもらう
このコーヒーが大好き!!
ってシアトルの人々のこだわりがある。

この日のバリスタは出勤直後のすっごいセクシーな女の子。
カジュアルな服をあんなに色っぽく着こなすってすごい!
写真撮っておきたかったぁ・・・。
[PR]
by Un-sorriso | 2010-10-02 07:58 | Seattle

SEATTLEより 6

食べ歩きも仕事の1つ。
おいしいパン屋さんと聞けば。
人気のパン屋さんと聞けば。

だから朝食はいつもこんな感じでした。


c0187008_19115613.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2010-09-30 19:13 | Seattle

SEATTLEより 5

今回の旅行はやっぱり仕事メインだったから・・・
いつもなら鬼のリサーチをする私ですが
今回はぐっとこらえて、アポの無い日はゆっくりしようと
決めていたけど。

3時間予定の無い時間が取れたので
市場へ。

ここ私鳥肌立ちましたーーー。

c0187008_10483417.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2010-09-30 10:49 | Seattle

SEATTLEより 4

シアトルはこの時期雨が多いと聞いていたけど。
滞在中はほとんど雨に降られることがありませんでした。

ホテルの部屋からの眺め。海へと繋がる1本道。
c0187008_14482754.jpg


スパーにはあふれるほどのお花たち。
滞在してたホテルにも飾ればよかったなー。
c0187008_14495890.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2010-09-29 14:51 | Seattle

SEATTLEより 3

旅先ではお土産やさんより
スーパーマーケットに行くのが大好きで。
オーガニック食材屋さんへもお足を運びました。
さすがアメリカ。
食材の多さにびっくり。
c0187008_14421054.jpg


c0187008_14424431.jpg


anとの旅行。おいしいレストランでディナー??ないない^^
デパートのおいしいお惣菜で十分。
[PR]
by Un-sorriso | 2010-09-29 14:46 | Seattle

SEATTLEより 2

8時間半のフライト
anはとってもいい子!!
ぐずったらどうしよう・・・と不安で
手荷物にはanの好物を沢山詰めて・・・。

でもぜんぜん大丈夫だったーーーー。

ダウンタウンにあるホテルに滞在。
チェックインを早々に済ませて
日本食材のお店
UWAJIMAYAへ。
ここなら納豆もシラスも。
anの大好きなものが全てそろう。

これで安心。
何よりanの食事が一番の気がかりだったから。。。

c0187008_874621.jpg


c0187008_885358.jpg


さぁコーヒー。
コーヒーが飲みたい!!!
[PR]
by Un-sorriso | 2010-09-29 08:10 | Seattle

SEATTLEより 1

4泊6日でシアトルへ行きました。

仕事半分あぞび半分。

c0187008_802070.jpg


ラウンジで搭乗までをすごしました。

初めての旦那さんとの海外旅行。
初めてのanとの海外旅行。

さぁ、どんな出会いが待ってるかな・・・
[PR]
by Un-sorriso | 2010-09-29 08:01 | Seattle