カテゴリ:お庭( 2 )

誕生日の日

まーちゃんが最近お掃除頑張ってるから
今年の誕生日は奮発するよって。

何かは教えてくれず、
家にいるように言われて。

ピンポン鳴るたびワクワクして。

愛ちゃんの知ってる人が
持ってきてくれるから
お茶出してあげなねって。

絶対、あの電気屋さんだ。
ジョーバくんだったらどーしょ。
いらないよー。

と、思っていたら。
なんとなんと。

ダブルゆうちゃんだったー。


c0187008_19365010.jpg


ヤマモモ

みんなに感謝。
遠いところ配達&植えてくれてありがとー。

マーちゃんありがとー。


あんも誕生日ケーキを前に歌ってくれた。

じーじとばぁばからは
鋼の包丁名前入りもらったよ。

嬉しい嬉しい誕生日。

スープストックのスープも届いたよー。

テンちゃんからは素敵なアレ、もらったよー。

ありがとー♡
c0187008_19365176.jpg


c0187008_1936521.jpg


c0187008_19365462.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2011-08-25 18:59 | お庭

お花~♪

先日tenちゃんと一緒に
悪天候の中出かけてきた
ロハスフェスタで買ってきた
アンティークの窓枠、
多肉チャン達をさっそく
店の片隅に植えました。

c0187008_23474897.jpg


















長靴・帽子!
まずは形から~~❤

c0187008_23511642.jpg




駐車場とグリーンスペースの区切りは
タイムで!
1・2年後にはこんもり茂ってくれるでしょう・・・。

c0187008_23532891.jpg


窓枠は入口のコーナーへ!
[PR]
by Un-sorriso | 2009-04-28 23:56 | お庭