<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

北陸へ

今日から北陸へ家族旅行へ出かけます♪
天気もよさそうだし、
自前のしおりも持参して
おいしいもの素敵なものに出会ってきます~❤

c0187008_6165592.jpg


この旅でも笑顔がたくさん見れますように・・・

いってきまぁす=3
[PR]
by Un-sorriso | 2009-08-23 06:18 | 毎日

誕生日あれこれ

燃えるような暑い日差しに
ダラダラと垂れる汗・・・
でも私は夏が大好き♪

娘のanとの密密な時間も
毎朝の澄み切った青空の
おかげでワクワクしてきます。

洗濯を済ませたらその足で
プールの水はり!
掃除はもっぱら手抜きのクイックルでさささ~と♪

さ!朝ごはんを済ませたら
水筒持って今日はどこいこ?!

夕方帰宅
プール
お風呂
ご飯
就寝

っと、こんなに都合よく進む訳もなく(笑)
anだましだまし、おだておだて、盛り上げ盛り上げ・・・
母さんちょっとお疲れのときだってありますけどね。

*********************************

8月11日

『ピンポ~ン!!』

ドアを開けると


c0187008_10112313.jpg















年の数のバラの花束が届いちゃいました。
男性はこんなときだ思いっきりキザでいてほしい❤
どうもありがとう♪

この日は私の姉家族が遊びに来ていたので
起きてくる私に皆がおめでとうって声をかけてくれて、
もちろん親友の
なお・ようこ・あや・げんき
皆がメールをくれて・・・❤
いくつになっても誕生日は最高にうれしいね~♪

そして夕飯はごちそうがんばって作りました。

c0187008_10172395.jpg





















c0187008_10201360.jpg














ラム肉のロースト
こちらはあの方にいただいた自家製ハーブ塩をまぶして
ガーリックで焼きました。
臭みもまったくなく、とっても柔らか!大好評でした♪

はまちのお刺身
一匹買いして自分でさばきました!
頭がちょっと怖かったけど、おいしくできました!


誕生日ケーキは母に買ってもらいました。
ケーキ屋さんに母と二人で行き、
子供のように迷ってやっと決まった
カタシマさんの8月限定デコレーション
c0187008_10304917.jpg
甥っ子が待ちきれません(笑)

40になっても50になっても
誕生日には花束とケーキ、私の手料理で
家族でお祝い♪
年を重ねるのが楽しみです。

毎日盛りだくさんの夏のあれこれですが、
またさかのぼって更新したいと思います。

我が家の夏休みはこれから~。
来週は待ちに待った家族旅行です!!!
[PR]
by Un-sorriso | 2009-08-19 10:38 | 毎日