コラーゲン

先日久しぶりのまつ毛のエクステしてもらいに
知り合いのエステへ。
ここで出会ってしまったのです。
生コラーゲン様に。
c0187008_1832275.jpg

今日からお世話になりますっ!!
[PR]
by Un-sorriso | 2010-01-27 18:04 | ビューティー

たい焼き屋さん

始めました。

c0187008_1144818.jpg

これ おもしろい♪

焼きおにぎり ワッフル ホットサンドが作れるもの。
たい焼き型付きにしてよかった♪♪
[PR]
by Un-sorriso | 2010-01-21 11:06 | お菓子づくり

ほしかったもの

買ってしまいました。
バスローブ!!
c0187008_18451469.jpg


寒い時期、anの身支度を優先にしていると
お風呂上がりせっかくあったまった母の体は
冷えるのです。
これは困ります。

で、さっとくるめば冷え知らず。

お風呂タイムが楽しみです。

冷えは万病のもと。
冷え取り靴下も一緒にお買い上げ。

明日からお茶漬けやわー(笑)
[PR]
by Un-sorriso | 2010-01-09 18:45 | お買いもの

で、次の日は義両親がアウトレットに連れてって♪
なんてかわいいお願をするもんだから
『いいよーーー♪』って。
三田のアウトレットへ。
出だし好調。
c0187008_18265676.jpg

このままじーじとばーばにanをお願いして
私はショッピング三昧と思いきや
じゃー、私たちあっち行くねーって二人で仲良く別行動!!
????わー。予想外の展開。
でも、たまには二人きりでショッピングもいいよね~。
どうぞどうぞーってanと二人手をふりました。

GAPでデニムを買ったり、
買ったデニムのタグを見たら
made in Cambodiaだった。
驚き。

でanはお昼寝にいり、抱っこしながら
ベンチで一休み。
30分後に目を覚まし、
スタバへ♪
c0187008_1832444.jpg

キッズのミルクを注文。
大満足のan。

最近ぐずることの少なくなったanのおかげで
お出かけもとても楽になりました。

ちょっと、この↑anを挟んでじーじと歩くのは私では
ありませんよ。これ見た友にunちゃん痩せたね~っ言われましたが!!!
こればーばだし(大汗)

[PR]
by Un-sorriso | 2010-01-09 18:32 | おでかけ

盛りだくさんの冬休み

毎日のようにお出かけ三昧な
冬休みをおくりました。
全部日帰り。
目的地へ行ってさっさと帰るという、
まー、贅沢といえば贅沢。

anと二人で鳥取へ向かった時は
家を出て30キロくらいのハチ北や温泉町で
すごい雪。しかも吹雪。
あー、このままこの辺で一泊しちゃおうかなんて気分になりましたよ。

帰りの浜坂から見る日本海は
片平なぎさ様が登場しそうなほどの
激しい水しぶきをあげておりました。

で、信号待ちにとった
薪の積まれたおうち。
お風呂たくのかな??
c0187008_1823763.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2010-01-09 18:23 | おでかけ

年末休みに家族お出かけした場所は奈良。

京都?滋賀??
候補はいっぱいあったけどやっぱり奈良に決まり♪

前日グーグルマップを駆使して
ルート計算。
私も運転頑張りました!!

鹿公園、ひろーい!!
中学の修学旅行で行ったけど、
まったく記憶なし。きっとharは鮮明に覚えてるんだろうな??

で、お目当てのアンティークショップMLPさんへ

ここすごーくオススメ!!!!
絶対奈良に行った時は寄ってください。
お値段も抑えてあるし、何よりすべてがかわいい♪
旦那さんも色々買って、もー楽しかった❤
c0187008_18111864.jpg

早速我が家のダイニングキッチンに♪♪

オーナーさんも独特のふんわりした素敵な方でした。
ガラス瓶のコーナーから好きなの持って帰ってください★なんて
やさしいお心遣い。
遠慮なくいただきました。

イギリスの田舎町で買い付けするとか・・・。
イギリスと言えばGちゃん♪
早速連絡してみました。
和食がなければ生きていけない(笑)anを連れていけるかな~。
色々相談。
んー、行ってしまいたい。
どーにかなるさ!と腹をくくってしまいたい!!!
[PR]
by Un-sorriso | 2010-01-09 18:14 | おでかけ

今年の抱負。
①整理整頓。
②愛をたっぷり注ぐ。

このふたつ。

生理整頓は職場でも車でも自宅でも。

愛は植物にも職場のみんなにも友達にも家族にも。

笑顔の絶えない日々を送りたいと思います。

元気があれば何でもできる。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
[PR]
by Un-sorriso | 2010-01-01 09:07 | 毎日