<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

にじのわまつり

c0187008_1791099.jpg

友達主催のカメラ教室で
お世話になった

itsumoさん


店主さんは、たぶん少しだけ年上の小さなお姉さん


こんなに大きなイベント。

夫婦でお出かけしてきます。

UAがくるよ。

手作りチケットかわいい!
[PR]
by Un-sorriso | 2010-08-30 17:09

誕生日プレゼントは

c0187008_21392297.jpg

四国へ讃岐うどんを食べに行く!を頂きました。

前日ten家に押し掛け、
夜中にカラオケに連れ出し。おまけに数日前に誕生日だからと、カラオケ代も押し付け(笑)朝3時まで歌いあげました。

翌日明石海峡大橋から、いざ香川へ。

旨そうなうどんを前に見事なまでの食い意地夫婦。
食べ歩いたうどんの写真は一枚もない(-ω-)

おいしいたこ焼き。いつもwelcomeなten家様。ありがとう。
[PR]
by Un-sorriso | 2010-08-18 21:39

Birthday

c0187008_1629464.jpg
8月11日
めでたく32歳になりました。

この日。実家の母と姉家族が
遠い我が家に遊びに来てくれることになっていました。

指折り数えて待っていた誕生日。

6人+我が家の5人

たくさんの笑顔に囲まれたステキな一日でした。
バースディカードやプレゼント。
メールもたくさんありがとう。

いくつになっても誕生日ってやっぱり特別。

アジサイのアレンジ。
お兄ちゃんアリガト。
[PR]
by Un-sorriso | 2010-08-16 16:34 | 毎日

絵本

夏の朝は貴重です。
山のふもとの我が家はもう朝、晩秋の気配が感じられます。

6時の洗濯干しはとっても気持ちよくて・・・。

夏休みに入りちょっと夜更かし気味のanが
起きてくるまえにちょっと自分のしたいこと。

一日分の麦茶を作ったり。

起きてきた娘と朝食をとり
その後絵本三昧。

父ちゃんが片付けてくれた本棚の
おかげでanも絵本が取り出しやすいみたい。

c0187008_18131991.jpg


初めてのポニーテール

c0187008_18134656.jpg


長いようで短い夏休み
楽しまなくちゃ♪
[PR]
by Un-sorriso | 2010-08-06 18:15 | こども

夏休み

8月突入!!

毎日あつーい。

首にタオルを巻いて
朝から娘と的屋ごっこ?いえいえ、汗拭きタオル♪

夏の定番家族旅行は
9月のお楽しみにってことで
今年は私主催のイベントに
100㌫傾けられます。

でも5月から通っている婦人科通いも相変わらず。

出口のないトンネルに自ら足を踏み入れてしまったような。

ほんとに私の望む出口がゴールが待ってるのか?

やっぱりちょっとストレスで。


でも友たちとスカイプで
毎日楽しんでて。


切るときなんてお互いもー恋人同士。



最近のまーちゃんはハーレーいじり。

毎日のようにオークションで射止めた
パーツが届けらる。

23時に帰宅しただんなさんが向かうは娘の寝顔。

その足で向かうは、届けられた荷物空け。

こどものように喜ぶ38歳いや、もうすぐ39歳。

この夏は念願だった自分の基地が隣に建つ。

一生懸命仕事してるもん。

一度の人生。たのしもーよ。



んでもって娘an。

オムツとれませーんって申しましょうか、
おまるでしませーん。

じゃーっと豪快にリビングで。


どうしたらいいもんだ・・・・。

はじめなくちゃ終わらないし。


はじめたからって終わるのか??




んーーー。

ドックトレーナーならぬ、
anトレーナーつけたいわ。

これ母親放棄?笑


ま、いつかは。

トイレデビュー。
あー。
夢にまで見る
トイレデビュー
[PR]
by Un-sorriso | 2010-08-01 20:17 | 毎日