<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1*29

今日は久しぶりに太陽さんが見えて。
ちょっとだけリビングか明るくなりました。
ここのところ毎日雪。
こないだも学校のスキーソリ教室へ出かけたanちゃん。

去年は暖冬で中止。
一昨年行ったときは泣いてもなんとか
ソリに乗って滑ったものの、まったく
楽しめなかったけど。
今年は1人で何度も何度も滑っては登り・・・。
ほんとに楽しかったみたい。

c0187008_1556897.jpg



もうすぐ10回目の結婚記念日。

同じ会社をしていると、
意見の食い違いや価値観のずれが生じるんだけど。
喧嘩という形ではなく、
もっと上手に伝え合えればきっと
答も違ったはず。

伝えることの難しさ。
伝わることの難しさ。

思いやりやいたわりだけじゃ限界だったり。

これもまた試練。

登っても登っても頂上には達しないけど。
それでも伝えることを恐れず
前向きに、2人が前向きに考えて
じっくり話し合いたいな。

そんな風におもう1月29日なのでした。
[PR]
by Un-sorriso | 2011-01-29 16:04 | 毎日

1*24

c0187008_19433613.jpg

髪の毛キリマシタ
[PR]
by Un-sorriso | 2011-01-24 19:43

間に合いました

c0187008_9132731.jpg

寝かしつけに父ちゃん間に合いました‥
[PR]
by Un-sorriso | 2011-01-23 09:13

カレー

c0187008_1849970.jpg

anちゃんにんじんも残さずたべなさーい
だって、ばーばのカレーのにんじん大きいんだもんっ。
[PR]
by Un-sorriso | 2011-01-22 18:49

ゲームやさん

c0187008_17494899.jpg

お小遣いもって!いざ!
[PR]
by Un-sorriso | 2011-01-22 17:49

MUJI

c0187008_1311813.jpg

たまにはお一人様。
[PR]
by Un-sorriso | 2011-01-21 13:11

横浜

c0187008_12522383.jpg

赤レンガで食べた
リコッタチーズのパンケーキ♪

ディカプリオも愛した味。
納得♪♪
[PR]
by Un-sorriso | 2011-01-15 12:52