<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

花火大会

2人で花火大会。

去年より、楽しめてる!

沢山の人混みも少しずつ
慣れるといいね。

それにしても、この笛。700円って高すぎ!
バイキンマそっこーもげたし( ̄^ ̄)ゞ


c0187008_2134267.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2011-07-23 21:01 | おでかけ

ラジオ体操!

あんちゃんはじめてのラジオ体操♪

子供がいないど田舎に住んでるので、
子供会がない→ラジオ体操もない。

しかーし。
隣の谷にマーちゃんの同級生が
家族で実家に帰って来たの。
だから、そこに仲間入りしてきたよ。

はじめてのラジオ体操参加!

ママチャリで行ったママは
朝からヘトヘト。

でもとっても楽しかったね。

目指せ皆勤賞♪

c0187008_7282742.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2011-07-22 07:25 | こども

カレーライス

教室のベランダで先生とあきちゃんと
育てたジャガイモ。
水やりは自分から率先して取り組んだわだって。



月曜日はジャガイモ掘ってー

火曜日は買い物行ってー

水曜日にママ達と食べましたー♪

ゆっくり流れる時間。

大切な大切な時間だな。

とっても美味しかったよ♡
ごちそうさまでした♪
c0187008_7241339.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2011-07-21 14:05 | こども

今週はじめのお弁当

c0187008_2321641.jpg

人参の煮物
卵焼き
チキンカツチーズ入り
つくね

明日はお弁当無しで許してもらお。
[PR]
by Un-sorriso | 2011-07-13 23:18 | お弁当

土曜日の

お弁当は手抜きです。
ふりかけご飯
もやしとピーマンとしめじの炒め物
想像以上の黄身トロゆで卵
プチトマト
ミートボールぽん
梅干し

梅干しは殺菌作用あり。
旦那さんが食べた後の種がお弁当箱に
入ってると帰宅が遅くなっても
お弁当は臭くなったりしないよ。
梅干しさまさま。
c0187008_13112538.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2011-07-09 13:08 | お弁当

またまた

早起き弁当
ふりかけご飯
もやしと豚の炒め物
枝豆
だし巻き卵
ちくわのマヨチー焼き七味かけ
c0187008_1034286.jpg



夏バテぎみな旦那さん。
モリモリ食べて元気に乗り越えるのだー。
[PR]
by Un-sorriso | 2011-07-08 09:59 | お弁当

久々のお弁当UP

日中が暑すぎて
朝掃除に励んでおります。

そうすると。
日中は涼を求めてプラプラできる。


c0187008_1214270.jpg


お義母さんお手製
堀たてジャガイモのコロッケ。
ゆかりゴハン。
黄身トロゆで卵。
モロッコインゲンの梅おかか和え。
[PR]
by Un-sorriso | 2011-07-06 12:09 | お弁当

3人で

ランチに。
そば粉のガレット。
パリパリで美味しかった。
しかし女3人集まるとろくな話はしないのだ。

c0187008_185317.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2011-07-05 18:02 | おでかけ

こんな大きな

ペペロンチーノ出てきたの。
ある日の居酒屋さんで。

c0187008_182824.jpg

[PR]
by Un-sorriso | 2011-07-02 18:27 | お料理