<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お弁当

冷やごはんは太らない?ほんとに?

c0187008_19184291.jpg


旦那さんのお弁当、ご飯山盛りなんですけど、

冷やごはんだからか太らない?




c0187008_19184445.jpg

窓には~ってしてくもったらお絵かき。
はまってます。
[PR]
by Un-sorriso | 2012-03-27 19:15 | お弁当

8歳になりました

早いものでもう8歳。
春からは3年生!
相変わらず笑顔いっぱいのアン。
最近は自分の名前を声にだして言えるようになったり。
布団をしいたり電気を消したりお手伝いもしてくれるように。

この笑顔が元気でずっとずっと続いてくれることを願っています。
c0187008_1735857.jpg


大好物のカレーを作りました。
変わったものが嫌いなアン。
遠慮気味に顔を作ってみたけど取ってといわれ、
結局お顔もなしの普通カレーとモリモリ食べていました。

父ちゃんもお休みがもらえた
2012.3.15

おじいちゃんも、おばあちゃんもみんなの笑顔が集まった幸せな一日でした。
[PR]
by Un-sorriso | 2012-03-24 17:06 | こども

お姉ちゃんから

c0187008_2014685.jpg

ラオシャンが届いたり。
[PR]
by Un-sorriso | 2012-03-10 20:01 | お料理

毎日お弁当

c0187008_19361055.jpg

c0187008_19364780.jpg

c0187008_1938832.jpg

ご飯大好きな旦那さんのお弁当。
毎日作ってます。
[PR]
by Un-sorriso | 2012-03-10 19:35 | お弁当

お久しぶり

妊娠後期に入って食欲が止まらないー。
今日はこんな献立でした。
c0187008_18463014.jpg

オリーブオイルでフライ!
鶏むね肉を自家製塩麹に漬けて斜めに切ってカリッと揚げました。
コロッケも手作り!
野菜たっぷり食べてます。
けんちん汁も頑張って作りました。
大満足の夕飯でしたー。
[PR]
by Un-sorriso | 2012-03-10 18:45 | お料理