<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お姉ちゃんのキモチ

突然お姉ちゃんになったあん。
突然ママの腕にうたちゃんが現れた。

いつも両手であんを抱きしめていたママの腕は
今はほぼうたちゃんで埋まってる。

どんなキモチだろ。

1人で遊ぶあんから少し離れて家事をする
ママの背中にはべったりくっついたうたがいる。

ママ、1人でも平気だけど。
いつもいつもはさみしいよ。

前みたいに私だけを両手で抱っこして欲しいな。

前みたいにママの膝の上を独占して私のお気に入りの長めの絵本もゆっくり何回も読んで欲しいな。


聞き分けのよくなったあん、最近は手がかからなくなったお姉ちゃんに
ママはすごく甘えてたね。

ごめんねあんちゃん。

8ヶ月になってつかまり立ちをはじめたうたにママは夢中だったね。


2人でまた遊ぼう。お散歩、お絵描き、
ドライブ、絵本。

そうだ!また図書館行こう!

おばちゃんにまた紙芝居読んでもらおう!

ごめんねあんちゃん。

ママは2人が大好きだよ。

もう少しうたちゃんが大きくなったら
今度は3人で沢山遊ぼうね。
沢山笑おうね。


a0250901_21205578.jpg

a0250901_21205615.jpg


わがまま言ってまたママを困らせていいんだよ。
それでもママはあんちゃんが大好きだから。
[PR]
by un-sorriso | 2013-02-16 21:24

8ヶ月

つかまり立ちをはじめてますます目が話離せなくなりましたが
おんぶも大好きで家事をするのは決まっておんぶです。

お昼寝もおんぶ。お散歩もおんぶ。

ドライブも大好き。

あんに似てヨーグルトも大好きなようです。

c0187008_2105789.jpg

c0187008_2105750.jpg

[PR]
by un-sorriso | 2013-02-16 02:08