よく動く

なおと8ヶ月。
つかまり立ちをはじめました。
c0187008_20525271.jpg
こうゆう状態。

間に合わず後ろ向きにこけて頭を打つ。

あ。

あぶないんですけどー(°_°)

c0187008_20553175.jpg

必死。

立っていたい。

不安定でもいい立っていたい。

そうらしい。

c0187008_20570722.jpg

つたい歩きも少し。

離乳食もすっごい食べる。

ありがたやー^_^


[PR]
by Un-sorriso | 2015-03-19 20:50

あん11歳

おめでとう。

欲しいものがない子なので。


大好きな人に会いに行く!をプレゼントしました。

大成功!

これ毎年しよっと♡
c0187008_20481819.jpg

あんの笑顔のためならママなんでもしてあげる!いつもありがとう。

11歳も元気にあんちゃんらしく楽しんでね。

[PR]
by Un-sorriso | 2015-03-19 20:45

とりあえずみんな元気
3番目がうまれました。

なおとです。
c0187008_06363320.jpg
現在8ヶ月

離乳食を7ヶ月の頃いきなり食べ始め
今は2回食たまに3回食

2番目のうた。
c0187008_06391677.jpg
2歳9ヶ月
大きくなりました。
口が達者で笑っちゃいます。相変わらずの甘党です。パン屋さんにも連れて買い物へ行けたり。約束が守れるようになったり。
居てくれると助かることがたくさん。
ほんとに頼りになる。
そして長女のあんさん。
4月から新6年生!
c0187008_06423854.jpg
あんちゃーん。大丈夫ですかー?!笑
年末からあることが劇的に進歩して♡
本人の名誉のためにここでは内容は書きませんが^ ^私も本人もそれがすごく嬉しいです。

またゆっくりペースで更新しようはー



[PR]
by Un-sorriso | 2015-03-11 06:34 | こども