人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったもの、もらったもの。

明日からの週末はどうやらまた雪みたい・・・。
寒いのやだなーーー。

でも~
こんなに可愛いニット帽が届きました。

作ったもの、もらったもの。_c0187008_20383744.jpg













姉Mちゃんから、娘に・・・。
ボンボンの大きさが私好みです。
几帳面なMちゃんなので、目の硬さに
違いが出来たら、ちゃんと戻って編み直す・・・。
とってもきれいに丁寧に作ってくれていました。
食事エプロンのお返しだそうです。
この帽子かぶって、寒さなんかに負けず、
外遊びに連れていこうと思います。
Mちゃんありがとう♬


作ったもの、もらったもの。_c0187008_20374828.jpg作ったもの、もらったもの。_c0187008_20381412.jpg







ほこりよけになるように、
電話にかける布カバーを作りました。
作ったといってもリネンの四隅を縫って、
最後にスタンプを押しただけですけど・・・。

それから、旦那さんのエプロンをやっと完成させました。
ポケット作って完成のところで
なかなか仕上げられませんでした。
気に入ってくれるといいのですが・・・。

それから本日のお弁当♪

作ったもの、もらったもの。_c0187008_20392925.jpg













●豚肉と野菜の炒め物
●マイタケと鶏肉のクリームパスタ(前日の残り・・)
●卵焼き
●塩サケのほぐしたの


さて~明日はお休み♪
日曜日はスタッフとすき焼きパーティーだ!!
イチゴのヨーグルトムースを作る予定♬
楽しみ❤
by Un-sorriso | 2009-01-23 20:46 | 手作り