人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天続き♪

ずいぶんご無沙汰の日記になってしまいました。
あっっっという間の春休みも終え、
昨日から幼稚園スタート!
今日から給食開始!!
いきなり現実に引き戻されました。

このところ毎日お天気続き・・・
だから家でじっとなんてしてられません。

先日の連休には大阪へお出かけ~~♪
いつもはお買いものといえば神戸だったのですが、
ちょっと足を延ばして今回は大阪~~!!

偶然通りかかった
吹田にある
ガーデニングショップbeedama
さんへ立ち寄り
晴天続き♪_c0187008_20272190.jpg









モッコウバラ他数種類の苗たちをお買い上げ~~。





チーズショップでおいしいチーズを
そしてワインを・・・
色々買い込んで連休2日目は
自宅のデッキで青空ランチしましたぁ。


いやいや、たのしかったよー!
旦那さん、運転お疲れさま~。
また行こうね~❤


そして今日は、
幼稚園から帰ってきた
娘と夕方まで外遊び!
天気がいい時は外でいっぱい遊ばなきゃ!

晴天続き♪_c0187008_20325266.jpg







公園3つはしごしました。
ケラケラ笑ってママに抱きついてきます。
かわいい!(親バカです!)

充電がキレる前に
シルク温泉で汗を流し、短い一日が終わります。



明日も思いっきり外で遊ぶぞーーー!!!
by Un-sorriso | 2009-04-09 20:38